ブログ始めてみました!

FTW準備・見学

こんにちは。Anneと申します!

皆さんは、FTWをご存じですか?

FTWとは、ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング(Disney Fairy Tale Wedding)の略称で、ディズニーの直営ホテルである、ランドホテル・ホテルミラコスタ・アンバサダーホテルで行う結婚式のことなんです。

私は、大のディズニ―好きで、ミッキーオタクになってから、気づけばもうすでに十年以上もの月日が経っている、オタク女子です。

そして、ディズニーオタク定番の夢=FTWなんですよね。

いうなれば、高級なバケーションパッケージです。

バケパすら数年に一度しか使わない(使えない)庶民の私からしたら、夢のまた夢だったFTWですが、素敵な彼とのご縁に恵まれて、来年2023年5月 ミラコスタFTW を成約することができました!

世の中には、FTWおかわりされてる猛者の方(憧れです!)もいますが、今のところ私たちは、人生1度きりとなる予定なので、こうしてブログを作って、思い出代わりに記録していくことにしました!

コロナ禍で、FTW卒花さんのブログってあまり見かけないので、今後のプレ花さんのためにも役立てるような記録を残せたらいいなーと思いつつ、マイペースに更新していく予定です!

結婚指輪・婚約指輪をケイウノさんでディズニーデザインでオーダーメイドしたりもしたので、そちらも記事に残していきたい…!

余談

個人的にディズニー好きなオタク友達が身の回りに少ないので、このブログを通じて、良きご縁に恵まれたら!なんてことも、目論んでいます。

ツイッターアカウントもあわせて作ってみたので、良ければツイッターをされてる方は、そちらでお話しもできたら嬉しいです!

@ftw_anne

追記:プロフィールページ作成しました!もし良ければ見てください✨プロフィールページはこちら

それでは皆様どうぞ、よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

Anneです。地方出身・千葉県在住のディズニー・ミッキー好きなアラサーOLです。
2023年5月にミラコスタFTW卒花になりました!今後もディズニー満喫できる人生を目標としているので、記録していこうと思います。

Anneをフォローする
FTW準備・見学
シェアする
Anneをフォローする
タイトルとURLをコピーしました